ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに黒い砂漠~カーマスリビアに迷い込んだ~

たまたまです メインクエストついでに、周辺の探索をしていたら神秘的な場所に出ました へーこんなきれいな泉があるんだーー安全地域じゃないけど おぉ、、この先どうなっているんだろうと奥に奥へ、、 ここに住みたい、、でもきれいだ、、 まだ何かありそう…

徒然なるままに黒い砂漠~砂漠へいこう~

黒い砂漠なのに砂漠へにまだ行ってないのはおかしい そう思っての未知エリアに足を入れることに ここまでは前の冒険で来たことがあった 闘技場なんてあったんだね、、中だけ安全地帯じゃないため、本当にPVP出来るようになってるみたい 砂漠の面影が見えてき…

徒然なるままに黒い砂漠~ギルドレイド~

こんにちはゆうねこです (わんにゃんギルドにおじゃましてます) 「どんどん死んでください」 そうギルマスに言われて数回は死に戻りを繰り返し、、 何回死んだのでしょうか、、 死ぬたびにスクショしてる感じです エフェクトがごちゃごちゃで良くわからな…

徒然なるままに黒い砂漠~海賊島上陸~

こんにちは。ゆ~ねこです。 海賊島、、名前だけ聞いていくしかないでしょ!! それが、ロマンです、、 (今回のベスト) エフェリア港から漁船で数分行きます 海上は安全でした おぉ、、なんかそれっぽい 上陸後のスクショはないです なぜなら、、上陸した…

徒然なるままに黒い砂漠#7

こんにちは わんにゃんギルドにお世話になりはじめたゆうねこです メルドルさんがいる所の渓谷、、 いつものごとく落下してしまいました、、 上に登れずに困っていると、、一番奥に洞窟が、、なんという親切設計!! もう何度目になるかわからない雷 この奥…

徒然なるままに黒い砂漠#6

こんにちはゆ~ねこです 行動力とか色々なことを考慮して、キャラをもう一人作りました。 リトルサマナーのゆねこ ただつくるだけだと寂しいので、少し遊ぶことにします(。>д<) ハイデルにくる所までクエストを進めました。最初と違い、全然クエスト進行速度…

徒然なるままに黒い砂漠#5

こんちゃ!!ゆ~ねこです カルフォンの新居です。目の前が川なので、釣りがやり放題なのが良いとこと (魚くさそう) びっくりするぐらい何もないです、、 ベットぐらいほしいですよね、、悲しいです ですが、奥に見えるの、わかりますか?そうキッチンです…

徒然なるままに黒い砂漠#4

こんにちは ゆうねこです 今回はやりたいこと消化します レベルも40になりました まず、荷馬車を買いました これは粗末な奴ですが、もう少し良いのを購入してます 貿易をやってみましたが、時間のわりにはお金が入ってこないです 次にペット、、なぜかアイ…

徒然なるままに黒い砂漠#3

前回の続きです あの後、ほぼ直帰ルートだったので特に何も無かったです 大陸に上陸後、崖ばかりで登ることが出来なかったので海岸沿いに歩いていると、近くに船乗り場が、、。 廃渡上 寂れてますね、、。なんか、一人寂しそうに立っているNPCがいました。こ…