ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

徒然なるままに黒い砂漠#6

こんにちはゆ~ねこです

 

 行動力とか色々なことを考慮して、キャラをもう一人作りました。

 

 

リトルサマナーのゆねこ

f:id:u_neko9:20170610153141j:plain

 

 ただつくるだけだと寂しいので、少し遊ぶことにします(。>д<)

 

f:id:u_neko9:20170610153400j:plain

 

 ハイデルにくる所までクエストを進めました。最初と違い、全然クエスト進行速度が違います。やっぱり、2回目だからってことですかね。

 

 やってみて思ったのですが、リトルサマナー、、すごい戦闘が難しいです。ダークナイトと違って近接格闘戦闘といった感じで、コマンド戦闘のちまちました技術が必要な気がします。なので、、、私には扱いにくい!!

 

 でも、楽しいので、、ダークナイトもそろそろレベル50だし、、こっちも遊んでみようかな、、。

 

 

最後に

 次回から文字数減らします。