ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

徒然なるままに黒い砂漠~海賊島上陸~

こんにちは。ゆ~ねこです。

 

海賊島、、名前だけ聞いていくしかないでしょ!!

それが、ロマンです、、

 

(今回のベスト)

f:id:u_neko9:20170617230502j:plain

 

 

エフェリア港から漁船で数分行きます

海上は安全でした

f:id:u_neko9:20170615203956p:plain

 

おぉ、、なんかそれっぽい

f:id:u_neko9:20170615204059j:plain

 

上陸後のスクショはないです

なぜなら、、上陸した瞬間に襲われるから、、

 

一人ならなんとか、、と思って戦ってみましたが無理です、、

 

一撃でHP1/4持っていかれます、、山に逃げるんだよ~

 

「山の頂上にもいる、、のね、、、」

f:id:u_neko9:20170615204240j:plain

 

見つかったら文字通り殺されます

結構なので移動にはかなりの注意が必要

f:id:u_neko9:20170615204732j:plain

 

ま、常識的に考えて

ゲームじゃなきゃ見つかったら死ぬが常識ですけどね(笑)

 

いやぁ、死ぬものぐるいで来たかいがありました

海がきれいですね

f:id:u_neko9:20170617230502j:plain

 

 

ちなみに、地下に面白い洞窟がありました

f:id:u_neko9:20170617230550j:plain

 

ここにいるのは不便すぎるので、楽しんだらすぐ帰宅です

さぁカルフェオンに戻ろう、、私の家に