ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

徒然なるままに黒い砂漠#5

こんちゃ!!ゆ~ねこです

 

 

カルフォンの新居です。目の前が川なので、釣りがやり放題なのが良いとこと

(魚くさそう)

f:id:u_neko9:20170608213155j:plain

 

びっくりするぐらい何もないです、、

ベットぐらいほしいですよね、、悲しいです

 

ですが、奥に見えるの、わかりますか?そうキッチンです

f:id:u_neko9:20170608213200j:plain

 

料理にはあんまり興味なかったけどせっかくだから、目の前に川もあるし魚のフライでも作りましょう!!

 

粉は取引所で買って(大量にあるのかと思ったけど、品薄に驚いた)

フライ油は料理人さんから購入

 

f:id:u_neko9:20170608213214j:plain

 

魚1油2粉3で料理します

f:id:u_neko9:20170608213223j:plain

完成です!!おいしそう!!意味ないけどとりあえず食べちゃいます!!

f:id:u_neko9:20170608213718p:plain

 

そして気づいたんだけど、、フライにしたん価格落ちてない!?

生魚なら3kシルバーだったのが1.5kシルバーに、、

なるほど、、個人で楽しむようか、、(効果は移動速度+1段階)

 

f:id:u_neko9:20170610153029j:plain