ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

徒然なるままに黒い砂漠~カーマスリビアに迷い込んだ~

たまたまです

 

メインクエストついでに、周辺の探索をしていたら神秘的な場所に出ました

f:id:u_neko9:20170627231501j:plain

 

へーこんなきれいな泉があるんだーー安全地域じゃないけど

f:id:u_neko9:20170627231507j:plain

 

 

おぉ、、この先どうなっているんだろうと奥に奥へ、、

f:id:u_neko9:20170627231510j:plain

 

ここに住みたい、、でもきれいだ、、

f:id:u_neko9:20170627231514j:plain

 

まだ何かありそうだな、、

f:id:u_neko9:20170627234204p:plain

 

原っぱ、、横断したらレベルが足りなさ過ぎて1撃で死んじゃいました

f:id:u_neko9:20170627231518j:plain

 

ミルの木遺跡?なんだこの遺跡は、、入ってみるか、、この奥は??

f:id:u_neko9:20170627231521j:plain

 

おぉおすごい滝だ、、

f:id:u_neko9:20170627233817j:plain

 

上まで行くべし(高い、、)

f:id:u_neko9:20170627233821j:plain

 

昇れた、、

f:id:u_neko9:20170627233825j:plain

 

さらに遺跡の上に、、何もないと思ったらまさかの

f:id:u_neko9:20170627233834j:plain

 

そして頂上!!!!最高に気持ちい!!

f:id:u_neko9:20170627233836j:plain

 

 

今回の旅はだいぶリスキーな旅でした、、なにせ馬持ってきてなかったからね、、

でもまぁ、、もう少し強くなってこの地域は安全に旅できるようになったらもう一回こよう~と