ゆ~ねこの吸血鬼blog

趣味に関する進捗やらを投稿していきます。完全に不定期です。

徒然なるままに黒い砂漠#3

前回の続きです

あの後、ほぼ直帰ルートだったので特に何も無かったです

 

 大陸に上陸後、崖ばかりで登ることが出来なかったので海岸沿いに歩いていると、近くに船乗り場が、、。

 

廃渡上

f:id:u_neko9:20170531201441j:plain

 

 寂れてますね、、。なんか、一人寂しそうに立っているNPCがいました。こんな廃棄されたとこで何やってるんだろうね。

 

  そこから、崖を登って現実世界で2時間ぶりぐらいに道に出ました。周辺にはレベル50を越える敵がいるので、はやく安全地帯に!!

 

 道なりにあるいていると、やっと街というか安全な所まできました。途中別荘(旅館)みたいな、建物がいくつかありました。いつか入ってみた!!

 

f:id:u_neko9:20170531202900j:plain

 

 ここでロバを買って、ハイデルまでマップでオートランをかけました。後は、のんびりロバの旅です。これで、海と陸のマップがドーナツ型に少し埋まりました。

 

 

 この後、船を買うことを決意

f:id:u_neko9:20170603011315j:plain

 

「おもってたより10倍しょぼい、、」

 

 なるほど、、売って漁船買います、、(笑)